

# おしゃれカフェみたいなお家にお邪魔しました*



きょんちゃん、はじめまして~~!

IMG_1813s-.jpg

ブログを通してもう何年もやり取りさせていただいているお友達、きょんちゃん(^-^)
今回初対面の初来訪!makiちゃんの車で2時間びゅ~んと行かせていただきました♪

きょんちゃんはたくさんの雑誌にインテリアが掲載されていて、
今では大人気ブロガーさん。


ブログには手作りのインテリアは勿論、
彼女の一生懸命で素直で可愛らしいところが
丸ごとでています^^

そんな親しみやすいところが人気の秘密なんだろうな^^



さてきょんちゃん家。
わくわくしちゃう真っ白い階段を上ると、そこは・・・・

kaidan2s-.jpg




おしゃれカフェだった(*´ω`*)


ochas-.jpg

お、も、て、な、し~!文化の日本。
きょんちゃんはほんとにおもてなし上手な女性。

ウェルカムドリンクにスタンプで一つ一つ押してくれたメッセージカードが
とっても嬉しかったなぁ。


どこを見ても素敵空間。
きょんちゃんらしい、
可愛くておしゃれなインテリアに酔いしれた神奈川県民の女子二人。
年甲斐もなくはしゃぎ倒しました。照れ



madobes-.jpg

家具なんかはほとんど手作りのこのお部屋!
チープな感じがまったくしないのは、
完成度が高いDIYだから。。。。





うむ!私もDIY女子、やるぞ~!




って、うかつに手をだしたって、
こんな風にはならないから、気をつけねばね(*´ω`*)





さっ、こちらがカフェオーナー^^きょんちゃん。

tegiwayois-.jpg

「ランチタイムはお陰様で毎日大忙しよ。」
「それはそうでしょ、そうでしょ~とも!o(^▽^)o」

って会話が聞こえてきそうではありませんか。笑


きょんちゃんは、ほんとに可愛くて、楽しく面白い女性^^
(ネタいっぱい持ってるし、女芸人にもなれそうだね)←褒めてますよっ!

初対面なのに全く緊張なく、居心地良い時間を過ごさせて貰いました。
彼女のお人柄なんだろうな~~。


こんなに素敵なランチも準備してくれて(>_<)
もう感激が止まらない;;
ちなみにランチのトレーもきょんちゃん手作りです。

rannchtaimes-.jpg

体に優しくてほんとに美味しい料理と素晴らしいおもてなし。
2時間かけて来る価値ありの名店カフェ(´∀`)

きょんちゃんは準備、、、大変だっただろうな。。。
忙しい中、そんな手間暇かけてくれた時間を思うだけで、
今日の全~部が感謝感謝だわ。

ほんとにほんとにありがとう!!

kyongohan1s-.jpg


大工が似合うって思っていたけど。。。

いや、女芸人もとっても捨てがたいけどね、



やっぱりカフェオーナーさんの貫禄十分だね。

いつか本当になるんじゃないかな?
そんな気がするな。。。



makiちゃんが今回「私が連れてったるわっ!」←こんな言い方じゃなかったか、ましてやそんなキャラでもないね
って千葉のきょんちゃん家ツワーを企画してくれて、
ほんとにほんとにサンキューでした!

企画力溢れるmakiちゃんがかっこよく感じられた今回。
このmakiちゃんがちょっと頑張ってくれたなら、、、

次回はお久しぶりの大阪のあのM姉さんのところも、
富山のおちゃめKちゃんのところも。。。。

いけそうですよね?ね、makiちゃん!(´∀`)

kaidans-s-.jpg


PS:きよみちゃん、今回は残念だったけど><
まずは風邪おだいじにね。。。
近々会おうね^^


きょんちゃん、こちらにも
是非来てね~~♪
素敵な時間をありがとうね(´∀`)


よろしければクリックいただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
どうもありがとう!

始めまして。。ブログでの出逢い^^

暑い一日でしたねー。
もう、この言葉しかでないですなぁ、最近は。


しかし、暑いことなど気にならないくらい、
ワクワク楽しいことがありましたよ。


ブログでお友達になった、なおさんに会いに出かけて来ましたー。


なおさんのブログには、毎日の微笑ましいエピソードや、
心が優しくなれる言葉が綴られていて、
ちょっとお茶飲みに寄ったよー!って感じで
ゆっくりおしゃべりしたくなる、そんなブログです。




遠く、北海道に住んでらっしゃった、なおさん。
この春に東京にお引越しして来ました。

ということで、
「よねちゃん、是非うちにどうぞー」
ってお誘いいただきました。

なんて嬉しいことー!


バスと電車を乗り継いで、なおさんの住む街の駅に着くと、、、。


とっても素敵ななおさんが、照れながらも、
手を振って待っていてくれました。


もうずっと恥ずかしいー、
って照れるなおさんが可愛くって、素敵で。


そう、ブログからリアル友達になる瞬間って、、
なんだか不思議で照れちゃうんですよねー。ふふふ


私は人一倍照れ屋さんだから、
ほんとは照れても絶対顔に出さないようにしています。笑
恥ずかしいー、なんて口に出してしまったら、
ほんとにほんとに恥ずかしくって、
緊張しちゃうからー。。苦笑


今までもブロ友さんの前で照れたことは、、、無いはずです。
ひた隠しタイプです。笑


コメントから始まり、メールでもやり取りさせていただいて、
とっても会いたい方だったから、ほんとに感無量でした。


ご自宅にお邪魔すると、
美味しいお肉や魚介類で
焼肉の準備をしてくれていました!(*^^*)

もう昼間からいっぱい贅沢させて貰いましたよ。
なんて幸せ~。ビールも付いてましたしね。
最高ですな、昼間のビール。ふふふ


しかし、私達は美味しいお肉なのに、
焦がしては慌てて取る、また焦がしては取る。。。

子どもかいなっ!笑

って、ほど焼肉が上手く焼けない主婦二人でして、、、

誰か焼く人が必要な気がしました。。爆



ちょいと年上だけど、ピュアで可愛いなおさん。
思い返すだけで、顔がにやけているよねです。




わずか2時間半の短い滞在時間だったけど、
濃厚な楽しい時間を過ごさせて貰いました。


インテリアも撮らせて貰ったのに、
画像が保存されてなかったのが残念。。
ちゃっかり、焼肉シーンだけ残っていました^^。



プレゼントまで持たせてくれて、、本当に何から何までありがとう!
↓ヨネ(ワンコ)へのプレゼント。
ボーン!なんてキュートなの!?


ヨネのご飯マット夏らしいこと(^-^)





私にはモスグリーンのフェアトレードのバック。
このチョイスになおさんが滲み出ているんだよなぁ。


他にもいろいろ。。ありがとうございました











次回は必ず(*^^*)必ず、時間たっぷりで会いたいです。

プロフィール

yone

Author:yone
神奈川県在住

毎日の暮らしを家族が楽しく、気持ち良く
過ごしてくれたらなぁと、
丁寧に暮らすことを大事にしています。

映画と音楽が好きで、
若い頃は映画関係の会社に勤めて、映画三昧でした。

最近はお気に入りの音楽を聴きながら
時間を作っては
切り絵作りを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
